今年も行ってまいりましたキャラホビ2005。
今年は仕事の都合で2日目で、嫁さんは帰省中のため1人でしたが、色々と写真撮ってきました。
最後には癒しの1コマもありますのでみなさんお楽しみに〜
まずはHobby JAPANのブースから・・・
毎年公開されているオラザク入賞者の作品です。
大賞はZガンダムでしたが他の作品が大きいのであまり目立っていなかったですね^^;
その中でもかなり目立っていた2作品です。
アッシマーかっこよかったです。
HJで掲載されたライターさん方の作品です。
右側上から2枚目のあのシェルエットはアッグガイでしたっけ?結構気になります。
webモデラーとしても有名なpeckさんの作品もありました。サイトはコチラ
間近で見させていただきましたが、超絶ですね・・・
百式の方は工作もスゴイですが、パール塗装が絶妙です。リック・ディアスの方はディテールがスゴイですね。
かなりの時間立ち止まって見させていただきました<(_ _)>
次は電撃ホビーマガジン(DHM)のブース・・・
PGスライクとランチャーストライカー・HY2M ドムです。
ストライクはデティールが細かいのと、ランチャーはPG用に合わせるって事でデティールが細かいです。
ドムの方も工作&デティールがスゴイですね。
DHMで連載中のA.O.Zの作例です。
1/60のヘイズルからダンディライオン(?)まで色々とありました。
最近はDHM買っていないんでどういう感じで進んでいるかまったくわからないんですよね・・・^^;
SEED系です。
アウトフレームの作例とwebでお見かけしていたGASさんのブレイズザクファントムです。
一番したは運命とMGフリーダムを使ったストフリです。
他にもSEED系色々とありましたこのぐらいでお腹一杯でした・・・^^;

結構長くなってしまったので、2ページ目へ・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送